大学院入試

理学院化学系 大学院入試

 平成29年4月および平成28年9月入学の募集要項が公開されました。志望理由書に希望する履修コースを記入する必要があります。 第一希望の先生とよく相談してコース選択(化学コース、エネルギーコース)をするように御願いします。 なお希望履修コース選択は合否と一切関係なく、 合格後に改めて正式なコース配属希望調書を提出することになっております。

  理学院化学系では、TOEFL- iBT、TOEFL-PBT、あるいはTOEICの成績証明書(スコアシート)の提出を必須としています。出願時にスコアシート(原本)の提出が求められており、 出願受付締切後の提出は一切認められませんので、早目の対応をお勧めします。 TOEIC試験日程の詳細についてはこちらをご覧下さい。    http://www.toeic.or.jp/toeic/guide01/guide01_01.html?eno=1134”  

 理学院化学系では、これから公表される入試の実施に関する情報を確実に皆様のもとにお届けするため、電子メールによる情報配信のサービスを行います。加えて、理学院化学系の最新ニュースについても配信する予定です。このサービスを希望される方は、下記アドレスまで情報を送付するメールアドレスをお送りください。

2016nyuusi@chem.titech.ac.jp

いただいたアドレス宛に情報を送信いたします。携帯電話等のメール設定で「ドメイン指定受信設定」、「パソコンからのメール受信拒否設定」等の設定をされている場合、上記アドレスからのメールが受信できるよう設定を変更してください。なお、郵送等での送付はできかねますので、ご容赦ください。 配信にあたっては、BCC送信を用いて皆様のアドレスが公開されないように配慮いたします。また、いただいたアドレスは、本目的以外には使用せず、入試終了後は破棄いたします。 

                    

連絡先

化学系事務室
TEL : 03-5734-2660
e-mail : office@chem.(titech.ac.jpを付けて下さい)