【終了】理学院学部生ポスター交流会_オンライン

開催日:4/21 水 16:00 ~ 17:30

zoomのブレイクアウトルームを利用した、大学院生による研究室・研究紹介を行いました。1〜4年生までが参加し、大学院生によるポスター発表を通して世代をまたいでの交流ができました。参加してくださいました、皆様ありがとうございました。

 

 


様々な活動を通じて世代間の交流ができるのも大学の魅力の一つです。しかしながら、昨年からのコロナの影響で、例年に比べ学生間の交流が希薄になっています。理学院化学系では、下記の概要で理学院学部生向けにオンラインでのポスター交流会を開催し、少しでも学生間の交流の場を提供したいと考えております。是非この機会に先輩・後輩と交流して大学生活、講義、進路、就職などの情報を交換し、世代間のネットワークをつくるきっかけにしてください。

【終了】2021年度 理学院学部生向け ポスター交流会(オンライン)

日時:4月21日水曜日 16:00 から90分程度を予定
方法:zoomのブレイクアウトルームを利用

概要:zoomのブレイクアウトルームを利用した、化学系の研究室の大学院生による研究室・研究紹介を行います。大学院生によるポスター発表を聞いてもらい交流してください。研究だけでなく、講義・進路・就職活動などの情報を交換して、世代間で新たなネットワークを作ってください。

参加登録

事前に下記のサイトから参加登録をお願いします。登録された方宛に、zoomアドレスを交流会前日にお送りします。(登録サイトは開催終了につき閉鎖しました)

連絡先:k.ono@chem.titech.ac.jp (化学系 小野)